2016年05月28日

東京:タイ合宿で鍛えた心と身体を・・・

先日、大腿骨骨折から復帰戦にむけタイで合宿をしている
新城幸也選手とともに過酷な合宿を終え帰国した
我らがSEVアスリート土井 雪広選手がご来店されました
IMG_1000

黒く日焼けし、絞られた身体・・・
明日から始まる国内最大規模の自転車国際ロードレース
ツアー・オブ・ジャパンに参戦ですっ

新城選手復帰戦でもあり、大注目のレースです

皆様、ご声援の程よろしくお願い致します

『ツアー・オブ・ジャパン』は明日5月29日(日)〜6月5日(日)まで
大阪〜京都〜三重〜長野〜静岡〜東京と日本国内を毎日転戦する
ツアーレースですので、お近くの方は是非生ロードレースを
観戦してみては、いかがでしょうか


投稿者:阿部@サブマネ

sev_sr_tokyo at 18:06|PerlmalinkTrackBack(0)clip!【自転車】 | --東京店--

札幌:明日はツーリング!!

ショールーム日記をご覧の皆さま

こんにちは

明日は、待ちに待ったSEV体感ツーリングです!

2016 SEV体感ツーリングイベント in 富良野

天気予報を見ると富良野方面は晴れ予報

ツーリング日和になりそうです

参加される方へいっぱい楽しんでもらおうと思い

念入りに下見をさせて頂きました

タイムスケジュールはこちらとなります

009



 8:30  ショールーム札幌   出発
◆9:30  三笠運動公園     休憩 
 11:00  ラベンダーの森    休憩
ぁ12:00 ひつじの丘       昼食
ァ13:30 ひつじの丘       出発
Α15:00 占冠 道の駅      休憩
А16:00 夕張IC手前 駐車場 休憩
─17:00 キウスPA        休憩
 18:00 ショールーム札幌   到着



道中はSEV商品の体感をして頂きながら
景色を眺め楽しんで頂こうと思います

お昼ごはんは、、、

photoh791


北海道ならではの物を食べたいと思います

640x640_rect_21964514


外で広大な大地を眺めながら
食事を堪能して頂こうと考えており

今から楽しみで仕方ありません

一番楽しみにしているのは僕かもしれませんね・・・笑

また、当日行けそうという方は
まだ間に合いますので是非ご連絡くださいませ

入江@札幌スタッフ

sev_sr_sapporo at 15:56|Perlmalinkclip!--札幌店-- | 【イベント】

大阪:日々進化中のこちらのお車

こちらの
トヨタ エスティマ
TRD仕様がバシッと決まっております
IMG_8273

のほかに実はもう1台エスティマを所有しており、
フルSEVチューンをさせて頂いております。

そして現在は新型エスティマにも
日々SEVチューン進行中です!

エスティマ愛が素晴らしいお客様です!


今回はこちらのメニューを追加
SEV ボルテージ
IMG_8295

トルクパワーの向上
オーディオへの音質向上



SEV モビリティベルト リミテッド
IMG_8297

運転中の体をケア



クルマにもカラダにも
素晴らしく体感いただけた事でしょう!


またのご来店お待ちしております!!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
高倉@SEVショールーム大阪
osakafb

sev_sr_osaka at 14:38|PerlmalinkTrackBack(0)clip!--大阪店-- | 【自動車】

2016年05月27日

東京:追加装着すると・・・

SEVグランドパワーが発売となり
1カ月半が経ちました
IMG_1008
おかげさまで多くの方にお試し、
ご装着頂いております

ありがとうございます

SEVグランドパワー1セットでも変化量が楽しめますが、
SEVグランドパワーエキゾースト
追加装着もお楽しみ頂けると思います
IMG_1012


たとえばこのお車の場合・・・
BlogPaint
AとBの位置があったとすれば、

Aを対象に装着した場合、
エンジンの回転をあげた時に
スピードがよりのびやすい
フィーリング

Bを対象に装着した場合、
止まっている時からの動き出しや低速時からの
出足の良さが出やすい
フィーリング

AとBのどちらにも良さがあり、皆様の好みのフィーリングで
セッティングさせて頂いておりますが

では、両方の位置に装着してみると・・・
セッティング次第では、
低回転時のお車の動きやすさと
高回転時の伸びの変化量が底上げになってきます
※装着は室内、トランクルームからになります。

もちろん、
1セット目のSEVグランドパワーエキゾースト
装着場所をに変えて
フィーリングの変化を楽しんでいただくのも一つですが、
2セット目の追加装着でも更に
楽しんで頂けると思います

ぜひ2セット目の
SEVグランドパワーエキゾースト装着はどうなるの??」
と気なる方、
ぜひお試ししてみてはいかがですか

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
SEVグランドパワーのインプレキャンペーンを
6月15日まで実施しております
気になる内容は⇒コチラ
抽選でプレゼントもございます

皆様のインプレッションもぜひお待ち致しております

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

投稿者:開米@スタッフ

sev_sr_tokyo at 20:36|PerlmalinkTrackBack(0)clip!【自動車】 | --東京店--

大阪:ボートレーサーもSEVを愛用!

16052601
A1ボートレーサー北村 征嗣選手、ご来店!

北村選手、SEVを知ったきっかけはと言いますと・・・
「プロロードレーサー、新城選手から勧められて」
と言うアスリートつながりでSEVを知っていただいたボートレーサーなのです☆

そんな北村選手の貴重なインプレッションを頂きました。

SEVルーパーtypeMを身につけてから
身体の調子が凄くいいです。僕らはかなり無理な姿勢でレースの臨んでいて、
首周りが本当につらくてマッサージにも頻繁に行っていたのですが、
SEVルーパーを身につけてからマッサージに行かなくてもコンディションは
しっかり整うようになりました。
ちょっと身体が重い、ダルいときは寝るときも身につけておけば翌日はバッチリです。
これを身につけてからトントンと2回も勝利したので縁起もいいです。笑」


北村選手、肌身離せないアイテムとしてとても重宝してるとの事で
我々も嬉しい限りです。

極限の世界で戦うプロアスリートもしっかり体感できる「SEVルーパー
皆様もぜひ日常から身につけてみませんか?
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
宮村@SEVショールーム大阪店長
osakafb

info







sev_officialをフォローしましょう