2015年08月

2015年08月31日

東京:ワンポイントのオシャレとして・・・♪

本日8月最終日となり、明日から9月がスタート

つい最近まで連日猛暑だったのに、
気温がグッと下がって日に日に秋の訪れを感じますね

そんな最近・・・ショールーム東京
人気急上昇中のアイテム・・・それは・・・
CIMG0425

SEVルーパーブレスレットです

SEVの大人気アイテム
【SEVルーパーTypeM】のブレスレットバージョン

ワンタッチでの付けやすさ、そしてデザイン性
そしてなんといっても見た目だけではなく、手首から
全身へSEVの効果をしっかりと伝えてくれます

シンプルなデザインなのでこの様に
CIMG0426

時計と一緒につけてもさりげないアクセントになって
オシャレ倍増できちゃいます

また、プレゼントにお選びいただく方も
多いアイテムとなっております

カラーリングはコチラの9色より
お選びいただけます

img_Color

是非ワンポイントのオシャレとして
手首にSEVルーパーブレスレットを追加してみませんか


投稿者:ショールーム東京スタッフ@石岡

sev_sr_tokyo at 17:58|PerlmalinkTrackBack(0)clip!【健康】 | --東京店--

2015年08月30日

東京:安定した走りで見事!優勝!!

先日のショールーム日記にてご紹介致しました
SEV応援団レーシング・ドライバー伊藤大輔選手
CIMG0405


本日、決勝が行われました
スーパーGT ROUND5 SUZUKA 1000kmにて・・・15r05_image2


見事、優勝されました
unnamed457685432
unnamed4567890


9番スタートだった伊藤選手駆けるLEXUS TEAM PETRONAS TOM'S
開始早々、3番手にまで浮上
BlogPaint


安定した走りを続け1000kmに渡るレースを制しました
unnamed5342145768
IMG_2169
IMG_2191
これでLEXUS TEAM PETRONAS TOM'S
シリーズランキングを3位まで浮上

IMG_2196
伊藤大輔選手おめでとうございます

そして次回のレースも頑張って下さい

皆様もご声援の程、よろしくお願い致します


投稿者:内海@東京店長

sev_sr_tokyo at 19:18|PerlmalinkTrackBack(0)clip!【レース】 | --東京店--

2015年08月29日

東京:今日は予選!明日も頑張って下さい!!

本日、予選が行われました
スーパーGT ROUND5 SUZUKA 1000km
15r05_image2


SEV応援団レーシングドライバーの加藤寛規選手が凄い走りを見せてくれましたeead2ce7-s
(↑この写真はショールーム東京にいらした際の写真。
加藤選手のこのヘルメットはショールーム東京にて展示しております。)

Cars Tokai Dream28のロータス・エボーラ
unnamed34567890765
ベストラップをたたき出してからはトップを譲らず・・・

見事!ポールポジションを獲得
unnamed234576890876345

明日の決勝も頑張って下さい

是非、皆様もご声援の程、よろしくお願い致します。

因みに加藤選手のヘルメットにはSEVが付いております
BlogPaint
プロ・ドライバー用特注のSEV。
是非、チェックしてみて下さい♪

投稿者:他にも使っているドライバーを見つけてみて下さい内海@東京店長

sev_sr_tokyo at 19:46|PerlmalinkTrackBack(0)clip!【レース】 | --東京店--

札幌: 〜トヨタ マークX GRMN!!〜

本日ご来店いただいたのは・・・

全国限定100台のみ販売されたトヨタ マークX GRMN

BlogPaint

納車したてのピッカピカ

マークX GRMNは、「大人のスポーツFRセダン」をコンセプトに、「350S」をベースとして開発
国内で販売している国産FRセダンとしては、唯一となる6速MTを採用
また、専用のサスペンションやボディ剛性の向上、専用トルセンLSD、
専用タイヤサイズ、ブレーキも軽量化、更にルーフパネルやスポイラーはカーボンを
採用しており、やる気度MAXのお車となっております

ホイールはBBS製の専用ホイール

001

ルーフはカーボンで10垠變眠

011

前後スポイラーもカーボンで決まっております

BlogPaint

ステアリングやシートもレーシーに

015

今回のご用命は、以前のお車にお使いいただいていたアイテムのご装着と、
アイテム追加装着にお越しいただきました

005013









両面テープを新しいものに付け替えて装着していきます

そして今回追加装着いただきましたのが、「SEVメカBOX」

002003









ミッションに2セット装着です

更に、車内空間の快適を求めて、SEVエアーベストnano

012

良質なお車が、より快適に、より楽しくなっていただくこと間違いなしです

納車した手でお越しいただき、誠にありがとうございました

しばらくお乗りいただき、お車のインプレッションと共に、
SEV化のインプレッションもぜひお聞かせくださいませ


MTに乗りたい衝動が・・・津田@札幌店長

sev_sr_sapporo at 19:16|Perlmalinkclip!--札幌店-- | 【自動車】

2015年08月28日

東京:☆思い出の写真☆頂きました!!!

先日開催されました
IMG_1881

SEVチャリティー走行会2015にお越しいただきました
お客様より、ステキなお写真をたくさんいただきました〜

という事で写真の一部を皆様に
ご紹介させていただきます

IMG_5877


IMG_5986


IMG_5960


IMG_5938


IMG_5894


IMG_5888


そしてSEVチーム
【ロータス・エリーゼ】
IMG_8817


【プジョー106】
IMG_8853

上から撮影したこんなステキなお写真を
いただいちゃいました

そして我らがマスコットBOY
SEV君』
も・・・・・
IMG_8867

アイドルな仕上がりに

IMG_8906

数々のステキなお写真
本当にありがとうございました

来年もお時間がございましたら是非
SEVチャリティー走行会にお越しくださいませ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
SEVブース出展のお知らせ

今週末8月29日・30日に開催されます
9067_15r05_image

【SUPER GT Round5 SUZUKA 1000km】にて

REAL RACING様のブースと一緒に
SEVブース出展させていただきます
11960228_928949863810338_7971601826667574091_n

ご来場の際は是非
お気軽にお立ち寄りくださいませ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

投稿者:カメラマンは日記の写真の中に
     ショールーム東京スタッフ@石岡

大阪:今週末はどこでSEVを楽しみますか?

8月最後の土日!!!

15map-japanese

西日本は様々な場所でSEVが体感できます!!


三重県鈴鹿サーキットでは
スーパーGT第5戦が開催され、現地にSEVブース出展中です☆

香川県高松市では
SEVフェアがスーパーオートバックス高松中央さまにて開催されます!

そして!
SEVショールーム大阪も元気に11時よりOPENしております♪


さあ、皆様はどの場所でSEVを楽しみますか?^^
残暑を吹き飛ばす盛り上がりでこの土日もSEVで盛り上がりましょうね☆

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
●最新SEV GENKI MOBILITY「SEVモビリティベルト」はこちら●
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
大阪店最新情報はFacebookにて随時配信中!→facebook
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
宮村@SEVショールーム大阪店長

札幌: 〜今週のイベントは・・・〜

明日明後日の2日間は、苫小牧白鳥アリーナにSEVブースを出展させていただきます

6891f14e

と言いますのも、昨年度より出展させていただいております苫小牧の王子サーモン様
サポートされておりますアイスホッケーチーム 王子イーグルス様の試合があり、
王子サーモン様と共にSEVブースも出展させていただくことになっております

0a8deb99

王子イーグルスの選手の皆様はもちろん、監督・コーチ・トレーナーの皆様も、
SEVアイテムをお使いいただいております

IMG_6272

ご来場の皆様は、ぜひともSEVブースへお立ち寄りくださいませ

■場所 苫小牧白鳥アリーナ
■日付 8月29日(土)・30日(日) 
■時間 試合開始14時〜 (両日)
 AL2015-2016 レギュラーリーグ
 王子イーグルスvs日本製紙クレインズ


続いてのイベントは、30日(日)につどーむで開催されます
J-PROSドレスアップカーコンテスト
SEVブースを出展させていただきます

IMG_6441

お客様のご紹介により、今回初めて参加させていただくイベントです

北海道内のドレスアップカーが勢ぞろいするこのイベント
ショールーム札幌のお客様も多数参加される予定です

IMG_6442

会場はショールーム札幌から車で10分ほどの場所になりますので、
お時間のございます皆様、こちらにもぜひ足をお運びくださいませ

■場所 つどーむ
■日付 8月30日(日) 
■時間 10:00〜16:00
■入場料 1人1,000円(同乗者・ギャラリー) ※中学生以下は無料


なお、両日ショールーム札幌は通常通り営業いたしております。

皆様のご来店・ご来場をお待ちいたしております。


つどーむは私が行きます津田@札幌店長

sev_sr_sapporo at 17:19|Perlmalinkclip!--札幌店-- | 【イベント】

2015年08月27日

東京:お好みの環境へ!

いつもお世話になっております、
NISSAN NOTEにお乗りのお客様
BlogPaint

この度お車の動きを快適にするべく、
SEVストレスブロックをご装着です
com9876543

com98765432

車内の高い位置にご装着で、
車内の環境を重視のセッティングです
今の足回りの動きを損なわず、エンジン、ミッションなど全体にもしっかり
SEVの元気が行き渡ります

車内環境の空気感向上や疲れ軽減にはオススメのご装着です

また様々なセッティングもできることで、
乗り味を変えたいという場合は取り付け位置の変更で
楽しめるのもこの製品の魅力
です
16セッティング-4パターン
セッティングはお車とご要望に合わせて装着致します

スポーティな走りをお求めの方、ラグジュアリーな乗り心地をお求めの方、
また、車内環境の向上につなげたい方など色々なボディタイプにあわせて
お好みの環境をお手伝いする
SEVストレスブロックをぜひ一度お試ししてみませんか


投稿者:開米@スタッフ

sev_sr_tokyo at 19:08|PerlmalinkTrackBack(0)clip!【自動車】 | --東京店--

札幌: 〜あるところに棚をご用意!?〜

皆様こんばんは

朝晩は肌寒くなり、ジャケットや上着が必要な季節となりました
季節の変わり目、皆様風邪などひかれませぬよう、体調管理にお気を付けくださいませ

先日、とあるお店に伺った際、お手洗いをお借りした時に
「これはショールームにも必要かも!」と思いましたので即実行に

男性はお手洗いにカバンを持ていくことは少ないと思いますが、
女性は意外とカバンを持ってお手洗いに行くことも多いと思います。

先日、お手洗いをお借りした際、私もカバンを持っていたのですが、
お手洗いにカバンを置くスペースがあり、そこに置かせていただきました

com

直にカバンを置くのはちょっと抵抗がありますが、このように置くスペースがあると、
気兼ねなくカバンなどを置くことができますよね

ということで、早速棚を購入してショールームのお手洗いに設置

何もなかったところに・・・

001

棚を設置

006

カバンはもちろんのこと、携帯・鍵など落としてしまっては困るものなど、
棚の上に置いてお使いいただければと思います

003004









男性目線では気が付かないことも、ちょっと視点を変えてみてみると
色々と気が付くこともありますね〜

ショールームにお越しいただく皆様が、より快適にお過ごしいただけるよう
今後も改善・美化につて目ていきたいと思っております。
何かお気づきの点がございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。


ショールーム札幌 店長 津田

sev_sr_sapporo at 18:37|Perlmalinkclip!--札幌店-- | 【その他】

2015年08月26日

札幌:SEVモビリティベルトの効果は!?

先日、発売になりました

SEVモビリティベルト

top-img


皆様はもうお試しされましたでしょうか


いつもご来店くださっております

日産 セレナにお乗りのお客様から
006

SEVモビリティベルトのインプレッションを

頂きましたのでご紹介したいと思います

肩の位置と腰の位置に装着中
001

肩への効果は
「ハンドルが楽に回せるようになった!」
「長時間運転していても、肩が張りずらくなった!


そして・・・
腰への効果は
「腰のだるさが減った!」
「シートベルトの圧迫感が無い!」


などなど

しっかりと効果を体感いただいております
003


いつもお仕事で長時間運転されますので

SEVモビリティベルトの効果は抜群ですね

お仕事がんばってください



まだ、お試しされてない方

楽に運転されてい方は

ぜひ、お試しくださいませ

皆様のご来店お待ち致しております

入江@札幌スタッフ

sev_sr_sapporo at 19:07|Perlmalinkclip!--札幌店-- | 【ご来店】
info







sev_officialをフォローしましょう

■■ Archives ■■