2007年02月18日

ある日のショールーム 

42



















この二台のバックショットを五反田の路上で見れるなんて、

一体誰が思った事でしょう

最近車を見ていて良く思うのですが、
わたしは個人的にバックショットが大好きみたいです♪

この写真はしびれました〜

もちろん自分の携帯でも激写し、現在は待ち受け画面になってます(笑)

尚、当日は雑誌の関係者の方々とみんなで食事に行ったのですが、
イタリア人おたくパワー炸裂で、我々は数時間ほぼ聞きっ放し(笑)
でも、ここまで車であつくなれるってさすがの自動車文化ですよね♪

それに、SEV商品も興味津々で、
ヘッドバランサーPシリーズをお買い上げ頂いちゃいました。
今頃イタリアで楽しんで頂いているころでしょう♪

ありがとうございました!!


投稿者:DAKE@店長 

blog_sevlogin at 20:54│TrackBack(0)clip!【ご来店】 | --東京店--

トラックバックURL

info







sev_officialをフォローしましょう

■■ Archives ■■


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...