2007年05月31日

東京:見事!!

以前お伝えいたしました、5月28日
グアム島 ・パセオスタジアムにて、
『Geran Haga 2 Blood Wars』が開催されました。
そしてメインにSEVスポーツスタッフの福本よう一さん
曙応援団長とツーショット

福本さん福本さん1









“グアムでは大会の知名度が高く、
走っていると島民の方達によく声をかけられました
相手の選手(アレックス・カストロ)の名前を出すと
皆知っていて悪くて有名みたいです
試合はかなり殴られましたが
2ラウンド腕ひしぎ十字固めで何とか勝利しました
これからsevの力で傷を癒します!!

応援してくださった皆様 ありがとうございました”

と本人からのコメント(′∀`)
福本3福本さん2









相手のカストロは地元のヒールらしく、
みんな「福本勝ってくれ!」
「福本、あいつをやっつけてくれ!」など、
おかしなプレッシャーがあったようです(笑)

是非SEVでコンディションを整えて
次の試合や練習に励んで下さい
これからもスタッフ一同応援致しておりますので
是非頑張ってください

投稿者:スタッフ@渡部


sev_sr_tokyo at 18:48│TrackBack(0)clip!【その他】 | --東京店--

トラックバックURL

info







sev_officialをフォローしましょう

■■ Archives ■■


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...