2008年04月26日

東京:☆5周年記念&M6★

本日は不安定な天気で雨が降ったり止んだりで

そんな中でも、沢山のお客様がご来店して頂きまして
本当にありがとうございました

私、吉田@スタッフは久しぶりの週末ショールーム勤務
沢山のご来店でテンションが上がりっぱなしで御座いました

そして、ご来店されたお車もゴージャスなお車ばかりで
その中の一台(*・ω・)ノ
BMW M6を本日は紹介させて頂きます.。゚+.(・∀・)゚+.゚
s-DSCF8041












この何とも言えないオーラが漂うM6に本日は、
相性抜群の『ビックパワーシリーズ&フューエルP・E』
低回転のトルク&瞬発力を出すために、
『ヘッドバランサーP-1』をご装着(*´Д`*)
s-DSCF8038












s-DSCF8040












このお車のエンジンルームにSEVが装着されていると
一段とSEVが豪華に見えたり

インプレッションは
『エンジンがより軽く回る感じがする
『エンジンだけじゃなく、ボディーが軽く感じる
と、とても嬉しいお答を頂きました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ありがとうございます(*´Д`*)

もちろん、本日は5周年記念真っ最中ですので
みなさまにはダーツを投げて頂きました
s-DSCF8034












皆様本当お上手で(´∀`)サクサクと
矢が刺さっておりました

明日もダーツの矢を磨いて皆様をお待ちしておりますので
お気軽にお越し下さいませ

投稿者:吉田@スタッフ

sev_sr_tokyo at 20:18│TrackBack(0)clip!【ご来店】 | --東京店--

トラックバックURL

info







sev_officialをフォローしましょう

■■ Archives ■■


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...