2008年10月21日

札幌: 〜デモカーへの道 第2弾!!〜

本日も平日にも関わらずたくさんのお客様に
お越しいただきました

本当にありがとうございます!!!


最近の札幌は朝晩は10℃前後しか気温が
上がらず先日の日記でご紹介致しました”雪虫”
も増え、通勤中に顔に飛んで来てとても驚きました

日々少しずつ冬が近づいています


++++++++++++++++++++++++++


本日は不定期連載企画!?

  ”SEVショールーム札幌デモカーへの道”
              &
    ”初めてのSEVアイテム取り付け”

の続編をご報告させていただきます

サクシード












と、その前に・・・・

前回、私が装着しました業務用エアーベストですが
装着後しばらくして、私が感じたのは・・・

 『初めてサクシードに乗った時に感じたなんとも
  言えないニオイが少なくなり、数日が経ち
  更にニオイが少なくました

乗るたびにだんだんニオイが少なくなっていくのが
分かり、日に日にさわやか車内へとなっております

是非とも新車・中古車問わずニオイが気になる
車内にお試しいただきたいと思います


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


本日は前回の続きで、店長・寺尾による取付した
SEV ロアアームシリーズのインプレッションと
P−1・P−2のスタッフ津田によるインプレッション
です

そして今回も私が取付けのお手伝いをいたしました

まずは、新発売SEV ロアアーム・コンフォートから
ご報告させていただきます

SEV ロアアームSEV ロアアーム





            (フロント)                (リア)
リアの取付が縦

インプレッションを聞くと・・・

 『前回の”AL”+”センターオン・コンフォート”の
  装着でいかにも商業車的な乗り心地(サクシード&
  プロボックスオーナー様、すみません)から突上げ感を
  少なくさせ、しなやかさを手に入れた足廻りに高速走行時
  にあった不安定感を無くす事ができました!!』

 『峠道でロールがひどく、おっかなかった状態が
  「同じタイヤ?同じ足廻り?」と思う程しっかり
  して、体だけがロール!?しました

これで足廻りはしかっり”SEV化”したので
次はエンジン関係へのSEV装着です


という事でまずはP−1・P−2を私が
取付ました

P-1・P-2













店長・寺尾とコドラ★津田の指導の下
ほとんど初めてさわるエンジンに戸惑いながら!?
パーツクリーナーとウエスで取付け準備をして・・・

P-2














無事に取付ける事が出来ました
※厳格な指導の下、取付を行っております。
アイテム装着はSEV販売店にお申し付け下さい!!


そして、装着後に体感走行をしたコドラ★津田に
インプレッションを聞きました

 『アクセルの量が少なくても、ぐんぐん進む

 『スタートの加速が非常にスムーズ

 『エンジン音も静かになった!』

 『やはり、初めは”Pシリーズ”!!』

と色々な効果の報告を受けました




ショールームでは本日ご紹介させていただきました
”SEVロアアーム””ヘッドバランサーPシリーズ”を
はじめ、さまざまな自動車用・健康用SEVアイテムの
ご体感・ご試乗いただけますので、是非皆様にお試し・
ご来店いただきたいと思います


次回の「デモカーへの道」は燃料系のフューエルP・E
第3弾につづく・・・・

是非ご覧くださいませ





目指すはメカニック??野田@札幌スタッフ

【関連エントリー】
- SEVショールーム日記:札幌: ~デモカーへの道 第1弾!!~
- SEVショールーム日記:札幌: ~カスタム過ぎ ...
- SEVショールーム日記:東京:軽自動車にラジエターRシリーズ!
- SEVショールーム日記:札幌: ~来月も十勝が熱い!~
- SEVショールーム日記:東京:ショールーム前では・・・


sev_sr_sapporo at 21:30│clip!--札幌店-- | 【その他】
info







sev_officialをフォローしましょう

■■ Archives ■■


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...