2009年01月25日

東京:日本のピュア・スポーツ

昨日に引き続き、日本のピュア・スポーツカーのご来店です
日産スカイラインGT−S
s-スカイライン











スカイラインは一般的にはGT−Rを思いがちですが
GT−R→4WD
GT−S→FR  
という事で、スポーツ走行やサーキットでは
FRのGT−Sをあえて選ばれる方も多い様です

こちらのお客様もサーキット走行やドリフトをやられている様で
お車のいじり方も走りにこだわった手の入れ方でした
s-DSCF0618











本日はSEVバッテリーが気になると言う事で、お試し頂くと
『加速がスムーズになった』とご満足頂けた様でした

『エンジン系は今のところ満足しているので…』と言う事なので
走る&曲がる楽しさを感じて頂きたく、
私、内海@スタッフのおススメで
SEVリンクもお試し頂きました

場所は…ミッションではなくディファレンシャルへ
こちらに装着すると旋回性能に変化が表れ、コーナーでの
曲がり方に一味ちがった体感を感じる事ができますs-DSCF0616












サーキットやスポーツ走行される方はエンジン系は勿論、
駆動系や足廻り系のSEVもお勧め致します

スピードが出て、速い車も楽しいですが
その車に安全性や操縦性が加わると、安心して運転できるので
更にドライブが楽しくなりまね

スポーツ走行がお好きな方、お試し頂いた事のない方は
是非、体感されてはいかがですか
きっと、いつもと違った変化をお楽しみ頂けると思います


投稿者:内海@スタッフ


sev_sr_tokyo at 19:35│TrackBack(0)clip!【ご来店】 | --東京店--

トラックバックURL

info







sev_officialをフォローしましょう

■■ Archives ■■


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...