2009年03月27日

札幌: 〜新札幌にてイベント開催!〜

昨日「路面はすっかり乾き・・・」と日記に
綴らせていただいたのですが
天気予報はで予報が外れたと思っておりました。

しかし・・・

昨日、私津田@札幌スタッフは休みを利用して
ブローしてしまったバイクのエンジンを
自宅の車庫内で載せ替えておりました

載せ替えが終わり試乗とSEVアイテムのセッティングに
出かけようとシャッターを開けたところ・・・

一面真白予報は確かなものでした
試乗とセッティングはあえなく後日に

深夜の自宅前は駐車場も道路も圧雪に
12





この時期にこんなに積もるなんて・・・


本日のオープン準備は久しぶりの雪かきからスタートでした

昼頃には昨夜積もった雪はほぼ解けて
夕方にはほぼ乾燥路面となっておりました

しかし、週末はまた雪の予報

皆様、お体のコンディションに十分ご注意下さいませ!!



==========================


    〜〜〜 イベント開催のお知らせ 〜〜〜


明日、3月28日 土曜日、ダイエー新札幌店にて

  『SEV出張ショールーム

を開催させていただきます。

ダイエー












新札幌はダイエーをはじめ、サンピアザ・デュオなどが
集結する総合ショッピングセンターです。
他にもサンピアザ水族館やプラネタリウムのある
青少年科学館があったりとご家族みなさんで楽しめる
1DAYスポットとなっております。
江別・岩見沢・滝川方面からのアクセスも良く
駐車場も完備されております


イベント開催場所はダイエー地下1階のサンピアザ側の
入り口付近になります。

店舗図

← 詳細はこちら

  ブルーののぼりが
  目印です




イベントではダンベルやびょんびょん棒を使った
簡単なSEVの体験やSEVアイテムの商品説明、
販売を行います

新商品のルーパーシリーズやパッドシリーズも
豊富に在庫いたしております


お買物のお帰りの際や水族館の帰り
プラネタリウムのお帰りにぜひとも
SEV出張ショールームにお立ち寄りください

お仕事仲間・お友達・ご家族など皆さんでお越しいただき
この機会にSEVをご体感いただければと思います


開催時間は午前10時より午後7時までとなっております



尚、ショールーム札幌も通常通り営業いたしております。
ショールーム札幌・出張ショールーム共々、
皆様のご来場を心よりお待ち致しております。




津田@イベント隊長

sev_sr_sapporo at 22:51│clip!--札幌店-- | 【イベント】
info







sev_officialをフォローしましょう

■■ Archives ■■


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...