2009年04月14日

東京:G.W.にストレッチマット♪

ゴールデンウィークまで、あと2週間となりました
今年は6連休という方も多いハズ
皆さまの中でも、長期休暇のゴールデンウィークに
旅行へ行かれる方も多いと思います

そんなゴールデンウィークの旅行に
お勧めしたいのがストレッチマットです
s-DSCF1287














すでにご存じの方も多いと思いますが
高橋@スタッフといえば旅行好きです

そんな私が旅行時にいつも持っていく
SEV製品はストレッチマットです

ストレッチマット
は、長距離移動に最適なので
車のシートに敷いたり、飛行機や夜行バスにもオススメ
s-DSCF1285s-DSCF1286










移動時間が長く疲れたり、高速道路で渋滞にあい
車中で疲れグッタリなんて事もありましたが
移動時にストレッチマットを使用してからはとても楽になりました

まだ、ストレッチマットをお持ちでない方は
是非、ゴールデンウィークにストレッチマットをお試しください

投稿者:高橋@旅行好き

sev_sr_tokyo at 19:08│TrackBack(0)clip!【お知らせ】 | --東京店--

トラックバックURL

info







sev_officialをフォローしましょう

■■ Archives ■■


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...