2011年04月27日

札幌: 〜先週もGWもイベント開催!!〜

先週末もイベントにSEVブースを出展させていただいて
おりましたスタッフ@津田でございます

今シーズンの週末は、毎週イベント出展予定
サーキットイベントを始め、ジェットスキーやサイクリング、
ゴルフ場などなど、全道各地へ出没いたします


先日、23日は、新千歳モーターランドにて
ドリフト走り放題DAYが開催され、雨の中、
コースオープンを待っていたドライバーが集結いたしました

来月から始まるD1ストリートリーガル地方選に向けて
皆様、猛特訓をされておりました

ドリフト1ドリフト2






雨天のためSEVブースは皆様が休憩する
パドックハウス内に設置
ブースにはSEVユーザーからSEVをご体感いただいた
ことのない方まで、皆様にお立ち寄りいただき、
ダンベル体感を実施

ドリフト3ドリフト4






ルーパーMをご体感いただきましたドライバー様は、、、

『雨で見ずらい路面が、はっきり見えるようになった!!』

『雨だとドライより疲れることが多いけど、疲れずらい!!』


と、雨天ならではのSEV体感を行っていただきました
雨は雨なりの体感法や、楽しみ方があります

皆様にも雨天でのSEVの変化を是非とも
ご実感頂ければと思います。


ゴールデンウィークも各イベントに
SEVブースを出展致します

5月1日(日) 白老カーランド・・・
          インターセプター様主催 ランニングファイト
5月4日(水) 洞爺湖村キャンプ場・・・
          サイクルショップナカムラ様主催
               ぐるっと洞爺湖1周サイクリング
5月5日(木) 十勝スピードウェイ・・・
               2011ドリフト大会 年齢別選手権
5月8日(日) 白老カーランド・・・
               D1ストリートリーガル地方選第1戦

にSEVブースを出展させていただきます
ショールーム日記をご覧の皆様、お時間がございましたら
是非ともイベントへ足をお運びいただければと思います。
皆様のご来場をお待ちいたしております


そろそろ走り始めの津田@札幌スタッフ

sev_sr_sapporo at 15:10│TrackBack(0)clip!--札幌店-- | 【イベント】

トラックバックURL

info







sev_officialをフォローしましょう

■■ Archives ■■


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...