2012年06月07日

東京:ミニSEV試してたら、メロンが無くなっちゃった(゚ロ゚;)エェッ!?

BlogPaint

ダイエット中のイシガキです

最近話題のミニSEVで試しましたミニSEVの効果頂き物のアンデスメロンで

※アンデスメロンとは
 アンデスメロンは果肉のみためが黄緑色で、甘さがあり、
 味もマスクメロンに似ているものですが、栽培がしやすいというメリットがあり、

 ~ ~ 省略 ~~

というわけで、その『安心ですメロン』を切り、皿の下に話題のミニSEVを入れて
どっちに敷いたかわからないようにして食べてみました
P6070877

P6070878

P6070879
 
w(゚o゚)w オオー!
わかりますねぇ
歯ごたえや、甘さ、匂いなんかがわかりやすいですねぇ(o^∇^o)ノ

この人もわかるかなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
P6070880

P6070881

解ったかどうか本人に聞いてみて下さい(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

というわけで、2人でメロン食べきっちゃったノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
阿部さん&西口くんゴメンネェ~m(__)m

投稿者:ごちそうさまでしたm(__)mいしがき@店長


トラックバックURL

info







sev_officialをフォローしましょう

■■ Archives ■■


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...