2012年09月25日

大阪:更に驚けます!→それがnanoSEV

「ほんまにえぇわ。この走りっぷり」
今回の新たな装着で、笑顔満載なのは・・・・
12081112
VOLVO V60のAさま。

ご愛用して頂いている製品は多数!
買い換えたこのVOLVOは新しい技術を搭載したSEVで
更なる進化をねらってSEVチューンは続きます。

それではnanoSEV自動車用製品第一弾から
12081114
かなり「引き」で撮影したため、Vシリーズの2つが見つけにくいかもしれません
でもnanoSEVの「V-1」「V-2」両方とも装着されていますよ
発見して下さい。(笑
※ちなみに初代SEVヘッドバランサーの「Hシリーズ」、
2代目の「Pシリーズ」もインストール済み。(前車からの移植です)
昔の製品だからと言って使わないなんてもったいない
貼れるスペースがあるなら全て使いましょう
そして最新のnanoSEVヘッドバランサーは必須でありますっ


もう1つ、nanoSEV追加です。
12081113
SEVラジエターN-2」で中〜高速回転域を
すでに「N-1」は装着されており、今回の装着で
全回転域で気持ち良いフィーリングの変化が味わえたとの事。ナイスです

nanoSEV武装が強まるAさまのVOLVO。
今後も愛車への深いこだわりは上がっていく一方ですね、お付き合い致しますよ〜


あ、でも次回は健康用の製品の「コチラ」を予定してま〜す
車も人も、バランスよくSEVを楽しんで下さいね


宮村@SEVショールーム大阪店長(facebookページにイイネ!もヨロシクです)
facebook


sev_sr_osaka at 22:56│TrackBack(0)clip!nanoSEV | --大阪店--

トラックバックURL

info







sev_officialをフォローしましょう

■■ Archives ■■


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...