2012年08月30日

東京:貴重なプレゼント

8月も残りあとわずか・・・夏がだんだんと終わっていきますね〜

今年の夏はなんといってもロンドン・オリンピック
日本はもちろん、世界中で大盛り上がりでした

今年のロンドン・オリンピックではSEVをお使いの選手が多く、
今回、大活躍された日本男子体操チームの方々も
SEVをご使用されています

過去のブログでのご紹介はこちらから
http://blog.sev.info/archives/67646635.html
http://blog.sev.info/archives/67585430.html
DSC_0257

↓↓内村航平選手の首もとにはSEVルーパー・タイプM
DSC_0250

↑↑手首にはSEVルーパー・ブレスレットをされています


先日、日本男子体操の方々からなんと素敵なプレゼントを頂きました
P8301610
直筆サインの入ったタオルと・・・
P8301609
メンバーの名前が入ったお皿です
このお皿は関係者以外には差し上げてない、とっても貴重な一品との事・・・

SEVショールーム東京のカウンターに展示されておりますので、
ご来店の際は是非ご覧下さいませ

皆様も日本男子体操選手へのご声援をこれからもよろしくお願い致します
P8301608


投稿者:内海@スタッフ

sev_sr_tokyo at 18:47│TrackBack(0)clip!【スポーツ】 | --東京店--

トラックバックURL

info







sev_officialをフォローしましょう

■■ Archives ■■


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...