2012年10月31日

大阪:2週連続のSEVフェア!!〜北九州編〜

10月も残すところわずか。

SEVフェアも今月最後となりました〜

当記事でも告知しておりましたがスーパーオートバックス小倉西港店様
へ凱旋しましたよっkokura1

初日はあいにくの雨模様・・・kokura3

それでも開店前からお待ち頂いていたSEVユーザー様も

SEVフェア
開催は事前の告知でご存知だったとの事。いつもありがとうございます!!kokura2
約一年ぶりですので、じっくり体感してクルマもご自身も元気になってもらいました


そして2日目は・・・kokura4

見事な快晴に!!雨の後だと清々しいですね

クルマ用SEVでは、やはりSEVランズS
健康用SEVは、毎度おなじみSEVルーパーtypeMがスゴイ人気

既にSEVをご存知の方もご存知でない方も、同様に楽しく体感

皆様の驚かれた表情を見て、今田も嬉しかったです!是非とも末永くSEV好きになって
クルマもご自身もグッドコンディションでいて下さい

帰りの新幹線での焼きうどんも美味でした(笑)

北九州からお越しの方も、遠方からお越しの方もありがとうございました!!


今田@SEVショールーム大阪アドバイザー




sev_sr_osaka at 16:07│TrackBack(0)clip!【SEVフェア】 | --大阪店--

トラックバックURL

info







sev_officialをフォローしましょう

■■ Archives ■■


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...