2012年12月10日

東京:お待たせいたしました!新着インプレッション〜道上 龍選手〜

皆様、お待たせいたしましたぁ
先日、SEVショールーム東京店にてSEVランズSを体感していただき、
道上選手ご来店ブログ

ついに!!道上 龍 選手よりインプレッションが届きました
PB280069


『【SEVランズSインプレッション】
 装着:フロント2個 リア1個

<高速道路>
車速が高いところでのフロントのロール感が大幅に減少しました。
センター1つの時よりピッチング方向も減少し、車速が速いところからの
ブレーキングに対して安定感が増しました。
(ブレーキの効きが良くなった感じ)
また、リアに関してはダンパー減衰が強くなった感じがします。
高速道路繋ぎめなどを越える時に、特に感じます。

<一般道>
一般道はあえて道が悪いところを選んで走ってみました。
フロントはギャップに対し追従性が良くなり、跳ねに対して
ふわふわ感が無くなりました。
リアは高速道路同様、ダンパー減衰が強くなった感じがします。
・・・かと言って跳ねが増えた感じはありません。

<総評>
僕の車は重心が高く、重量の重いエリシオンです。
特に家族で移動をする際、どうしても荷物が多くなってしまいますが、
ランズSのお陰で重さを感じさせない走りを感じる事ができます。
取り付け位置により、色々な変化を感じる事が出来ると思います。

                                道上 龍    』

画像 165


道上選手、ありがとうございます!!


私は、何より何も知らない奥様が車に乗ったときに、
「何か変えた
・・・っと、体感していただけたことに嬉しく思いました


投稿者:阿部@サブマネ

トラックバックURL

info







sev_officialをフォローしましょう

■■ Archives ■■


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...