2013年09月23日

東京:SEVホイールの生活応用編!!

自動車用SEV製品でおなじみのSEVホイールTypeR
mainItem


ここ最近お客様からよく聞かれるご質問があります・・・・・
『ホイールを車以外に使いたいんだけどどうすればいい?』
『車で使ってたホイールってもう使えないかなあ・・・・・?』

そんな疑問にきっと役に立つ
SEVホイールの生活応用をご紹介させて頂きます

まずは日々の生活に必要不可欠ハサミに・・・・・
P9230496

P9230497

両面このように、中心部分にホイール一部を張ると・・・・・なんと
切れ味がとても良くなるんです


そして次はこちらのリンゴの鮮度保持・実験では・・・・・
sev-4

なんとこんなにも食べ物の鮮度を保つ事が出来るんです


その他には・・・・・
●炊飯器の電気釜に張るとご飯がふわふわに
●先日紹介いたしましたSEVコースター同様、水がまろやかサラサラに

など・・・・・実は車以外でもこんなに活躍出来ちゃうんです

このようにSEVホイールは毎日の生活にも役に立つことが出来ちゃいます

ホイールが余ったり、捨てようか迷っている方は、是非活用してみて下さい

投稿者:石岡@スタッフ



sev_sr_tokyo at 17:50│TrackBack(0)clip!--東京店-- 

トラックバックURL

info







sev_officialをフォローしましょう

■■ Archives ■■


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...