2013年11月16日

大阪:電気が変わると走りが変わる

13111306BMW5シリーズのお客様は健康用自動車用も、ご自身の気になる部分へ
SEVとあれこれと投入して下さってます♪

本日は愛車へあれこれやらせてもらいましたので、
1個ずつブログ記事アップしていきますね。^^
131113031つの目の紹介は「SEVボルテージ」です。
最新技術のnanoSEVで電気を元気に!!
現代の自動車はオール電化とも言えるくらいの
高度な電子制御が施されていますからね、この箇所へのSEVは効果大なのです☆

当然最新のBMWも変化しますよ〜。^^
「え!?本当なの??」と思っているそこのアナタ!!!
ぜひぜひSEVショールームでお試し下さい。

試せば分かる!SEV!!
そして、製品の装着も我々にお任せ下さいませ。
しっかりの皆様の好みに合わせます!


BMWの記事、続きま〜す。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

宮村@SEVショールーム大阪店長【facebook

トラックバックURL

info







sev_officialをフォローしましょう

■■ Archives ■■


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...