2014年02月01日

大阪:2月は電気系強化月間です!!

2月が始まりました!!
今月のSEVショールーム大阪は大きなイベントがあったりで
もっともっと皆様とSEVで盛り上がっていこうと思っております♪

そんな訳で2月は・・・・・
〜電気系強化月間〜で参りましょう。^^

ちょっと前の車でも、現代の車でも、自動車と電気と言うのは切り離せない関係です。
各部に流れている電気をSEVで元気にしたら・・・・・GOODな走りが楽しめる事を
皆様ご存知でしょうか?

ハイブリッド車はもちろん、ガソリン車、ディーゼル車、そしてEV車もオススメ!!

14012902トヨタ クラウンハイブリッドのお客様。
「ハイブリッドならではの走りをSEVで更に元気よく!!!」と言うコンセプトでありましたので
14012901強化月間ならではの「SEVボルテージ」を装着させて頂きました。

これで最新のクラウンハイブリッド走りが変わります。

電気関係にSEVを加える事での変化、ぜひ皆様の楽しんでみて下さい。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
2月14〜16日は大阪オートメッセ2014!
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
ウインタータイムで営業中!
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
宮村@SEVショールーム大阪店長【facebook

トラックバックURL

info







sev_officialをフォローしましょう

■■ Archives ■■


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...