2014年08月29日

札幌: 〜SUPER GT 観戦会開催!!〜

明日・明後日30日(土)・31日(日)は、鈴鹿サーキットにて、
SUPER GT ROUND6 SUZUKA1000kmが開催されます

14rd6_image

恒例になりましたが、今回もショールーム札幌では、観戦会を行います

PITテーブル側は50インチ、商談テーブル側は32インチモニターで
大迫力のレースをご覧いただけます

DSCF3386DSCF3387









長時間の観戦に備え、PIT側の椅子を座り心地の良いものにいたしました

放映予定
 ・8月30日(土) 13:45 - 15:30 予選 生放送
 ・8月31日(日) 11:45 - 19:30 決勝 生放送

レース好きの皆様、お時間のございます皆様、ぜひ一緒に観戦いたしませんか?

今回のレースは173周と長丁場のレースとなっております
食べ物・飲み物持ち込みもOKです
ショールーム札幌でもお飲み物をご用意いたしております

もちろん、レース車輌と同じSEVアイテムの取付も可能です

さらに今回は、優勝車輌あてクイズも行います
見事優勝車輌をあてられた方には、ちょっとしたプレゼントをご用意いたしております

皆様のご来店をお待ち致しております


明日は見ごたえありますよ〜津田@札幌店長

sev_sr_sapporo at 19:17│clip!--札幌店-- | 【お知らせ】
info







sev_officialをフォローしましょう

■■ Archives ■■


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...