2015年01月29日

札幌: 〜おすすめドライブスポット!〜

皆様こんばんは  店長の津田です
本日はSEVに全く関係のない内容でお送りいたします

先日定休日を使って、ちょっとドライブに行ってきました
SEVのセッティングも兼ねてですが

札幌から片道150km、高速を使うと2時間かからない旭川へ行ってきました
旭川と言えば「旭山動物園」が全国的のも有名ですね

私も何度と言っておりますが、今回は冬の旭山動物園を見に行ってきました

IMG_4370

冬季期間の名物、「ペンギンのさんぽ!」

IMG_4279

とっても癒されます

もぐもぐタイムと称した餌やり時間

 「ホッキョクグマ」                 「アザラシ」
IMG_4286IMG_4315









超接近のド迫力で見れるのも魅力です

 「タイガー」                    「キリン」
IMG_4340IMG_4362









  「レッサーパンダ」               「かば」
IMG_4328IMG_4368









何度も見にいていますが、毎回新しい発見があったりします
冬の旭山動物園に行ったことない方は、ぜひ一度行ってみてください

ペンギンのさんぽやもぐもぐタイムを考慮すると、
10:30に到着されるとちょうど良いです

札幌から往復300km、近すぎず遠すぎずのちょうど良い距離、
皆様もSEVの体感やセッティングにドライブされてみてはいかがでしょうか?

もちろんおいしいものもいただいてきました

IMG_4259IMG_4371









食いしん坊が止まらない津田@札幌店長




sev_sr_sapporo at 18:19│clip!--札幌店-- | 【スタッフ】
info







sev_officialをフォローしましょう

■■ Archives ■■


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...