2015年03月22日

大阪:4周年記念スペシャルトークショー!

15032103プロレーシングドライバーの塚越広大選手による
「シーズン開幕直前!スペシャルトークショー!(司会進行:店長みやむら)」

15032107世界一アスリートと近いファンとの距離が近くてアットホームSEVのトークショー
2時間たっぷりとオリジナリティ抜群な内容でお送りさせて頂きました♪

15032106質問コーナーではなかなか鋭い質問をされる方も。^^
普段聞けないと思われる内容もたくさんあり、
参加頂けました皆様はとってもレアな時間になったと思います!
「これ、他のトークショーでは言えないですよ〜!!!」と言う
塚越広大選手が言っちゃう一面も。笑

15032105塚越広大選手のSEVの活用方法を聞かれて、
今回SEVを購入して下さった皆様、ありがとうございます♪
プロレーサーと同じケアで、日々を元気にすごしましょう☆
(塚越広大選手からのプレゼントGET♪)

15032102レースシーズン直前のタイトなスケジュールの中、大阪へお越しいただきました塚越広大選手
本当にありがとうございました!!
参加いただきました皆様、楽しかったですか?楽しかったですよね!!^^
ご来場ありがとうございました〜☆

15032104皆様が帰られた後にちょっと違うトークショーが行われましたが・・・
この内容に関してはワタクシ宮村まで。苦笑
(塚越選手はとっても笑っておりました)

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
24日・25日は社員研修のためお休みいたします
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
宮村@SEVショールーム大阪店長【→facebook←】

トラックバックURL

info







sev_officialをフォローしましょう

■■ Archives ■■


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...