2015年03月26日

札幌: 〜本日より通常営業中!!〜

2日間研修会参加の為、臨時休業をいただいており、
ご来店予定の皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしました

更なるパワーアップ・バージンアップして戻っております
本日より通常通り営業させていただいておりますので、
是非ご来店・お問い合わせをお待ちいたしております

DSCF4530

また、今月いっぱいショールーム札幌8周年イベントを開催いたしております
ご来店いただきました皆様に、日頃の感謝の気持ちを込めまして
SEVショールーム札幌OPEN8周年記念ノベルティーをプレゼントさせていただきます

DSCF4532

是非ご来店いただきGETいただければと思います
皆様のご来店をお待ちいたしております


いろいろインストール済みの津田@札幌店長

sev_sr_sapporo at 13:08│clip!--札幌店-- | 【お知らせ】
info







sev_officialをフォローしましょう

■■ Archives ■■


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...