2015年04月23日

大阪:こんなに感動できるなんて。

最新SEV GENKI MOBILITYSEV ストレスブロック」が登場して約1週間。
皆様楽しんでいただけてますか〜?
15041807本日はこちらのお客様のインプレッションをちょっとだけお伝えいたします♪

プレミアムシリーズも装着済みの
ボルボ V40 Oさま。

Oさまは発売前より熱心に試乗を繰り返し、
「あのポイントだと●●な変化になった」
「あそこに付けると■■の変化で面白い」

等、様々な装着実験を行っていただきました。
(我々も貴重なデータになりました♪)

そしていよいよ発売。
心待ちにしていたOさまのボルボに
15041808SEV ストレスブロック」装着!!

装着した当日は1日中ドライブをされてたとの事です。
「いや〜一段と自分の車が極まってきたね!意のままに操れて、エンジンも元気。
 乗り心地も数段上質になったよ、未装着状態と全く違う。
 オーディオ音質も凄く変化したし、とにかく感動。」

と、とにかく楽しめるSEVと言う事でした☆

15041809お仕事の合間の休憩時間も「社内」より「車内」のほうがしっかりとリラックスできるとか!?
それくらいOさまは元気になれるそうです!!

車への変化だけじゃありません!!
乗っている人、その空間。

SEV GENKI MOBILITYフラッグシップSEV ストレスブロック」は
あらゆるロスを軽減してくれます♪

初めての人にも是非試していただきたい一品です。
さあ、次の感動インプレはどの方でしょうか??

お楽しみに!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
「SEV ストレスブロック」好評発売中☆
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
大阪店最新情報はFacebookにて随時配信中!→facebook
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
宮村@SEVショールーム大阪店長

sev_sr_osaka at 12:19│TrackBack(0)clip! SEV GENKI MOBILTY | --大阪店--

トラックバックURL

info







sev_officialをフォローしましょう

■■ Archives ■■


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...