2015年07月03日

大阪:プレミアムな階段をのぼる・・・

プレミアム強化月間の6月は終わりましたが、
7月も早速プレミアム製品の記事から。笑
15070100
プレミアムユーザーYさまの愛車はトヨタ エスティマ
前回はコチラを装着して頂きまして
「長野県までの長距離運転で、燃費が明らかに変わりました!
 速度などは普通に流して、多少エコ運転で気を使って運転したけど
 びっくりする位の数値が出て驚いています!」
と、Yさま。
びっくりして頂けて本当に嬉しいです!さすが、SEVプレミアムシリーズの変化したね。

そしてお試しいただいていた
15070101
SEVプレミアムセンターオン
装着位置を何箇所か変更し、ようやくYさまの好みの場所が選定できました。

「変に硬くなく、柔らかくない、上質な乗り心地でベストなフィーリング。
 今の自分の車がもっと好きになりました。」

乗り心地でもプレミアムのハイエンドな変化をしっかりと味わって頂けましたね!
コダワリのマシンがもっと上質に変化して、Yさまもニッコリでした。^^


15070102
そして続きましてはこちら。
SEVプレミアムランズS
こちらも好みに当てはまるセッティングは見つかるでしょうか?
Yさまは他にも狙っているメニューがありますので、じっくり色々試してもらいましょう♪

皆様も、試したいSEVがありましたらどうぞSEVショールームをご活用下さい。
セットアップを含め、試乗はもちろん、カラダへのSEVのお試しも随時承っております!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
●大阪店限定商品「SEVデニムブレスレット」はこちら●
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
大阪店最新情報はFacebookにて随時配信中!→facebook
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
宮村@SEVショールーム大阪店長

トラックバックURL

info







sev_officialをフォローしましょう

■■ Archives ■■


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...