2015年07月03日

東京:ご近所さんが気になるあの製品!!!

最近ショールーム東京では
外看板を見て、あるSEV製品】のお問合せが
多くなってきております・・・・・

そのSEV製品とは

CIMG0186

蛇口・シャワーヘッドにつけるだけで・・・

CIMG0188

お水を大変身させてしまうあの製品・・・
f398d3b6-s

SEVウォーターアップnanoです

『毎日ここ通るんだけど、看板のアレは何なのかしら?』
『蛇口につけるだけってどうゆう事

と、通りすがりのご近所さんで
SEVを全く知らない方にも注目されてるんです

もちろん
ショールームにお越しいたいた際は
体感・ご説明をしっかりとさせて頂き
SEV体感をバッチリしていただきます

『SEVって凄いのね〜ちょっとまた家族連れてくるわね
『長い目で見るととても良さそうちょっと使ってみようかしら・・・』

と、ご近所さんに人気急上昇中

この外看板・・・・・
しばらくはご近所の方の
注目の的かもしれません・・・・・


投稿者:ショールーム東京スタッフ@石岡

sev_sr_tokyo at 17:58│TrackBack(0)clip!【環境】 | --東京店--

トラックバックURL

info







sev_officialをフォローしましょう

■■ Archives ■■


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...