2015年08月07日

札幌: 〜SEV MOBILITY BELT 発売!!〜

ショールーム札幌にも新商品SEV GENKI MOBILITYシリーズ
SEV MOBIKITY BELTが入荷致しました

001

初期ロットの為、数は多くありませんので、ぜひお早めのご用命を
お待ちいたしております

さて、皆様が気になられているのは、実際にどんな体感ができるのか?
というところかと思いますので、私なりの使用方法とインプレッションを
お伝えさせていただきます *あくまでの私の体感談です

まずは、メインの装着位置、車でのインプレッションです

015

シートベルト装着すると、まず体感できるのがステアリングの軽さです
常に握っているステアリングですが、思っている以上に疲労がたまり、
肩への負担となってしまいます

022

SEV MOBIKITY BELTを装着していると、その疲労感を感じさせず、
より楽にステアリング操作を可能にしてくれます
片手運転されている方はより体感いただけることと思います

続いての装着は、カバン

014

パソコンや資料・着替えなど、1つのカバンで出張することが多く、
結構重たい状態で使っています
そこで、SEV MOBIKITY BELTをベルト部に装着

018

そうすると、普段は重さゆえに何度も担ぎ上げるのですが、その回数が激減
歩いているとき、電車に乗っているとき、肩の負担が減り、ダルさが減りました
これは、営業マンにとっては、本当に助かるアイテムです

最後は、このベルトに・・・

com

お分かり頂けますでしょうか??
飛行機のシートベルトにSEV MOBIKITY BELTを装着です
物は試しと思い、早速試してみました

どうなったかと言いますと、普段は1時間半のフライトで、若干腰が痛くなるのですが、
今回はまったく痛みや違和感を感じませんでした
特に、降りるときに立ち上がると、足の付け根で血流が止まっていたものが
一気に下半身に流れ出し、微妙な痺れ感を感じていたのですが、それがなかったのです
同じ体制で座っていると、足がしびれてしまったりする方も多いかと思いますが、
そんな飛行機で飛び回っている営業マンには、とってもオススメです

私にとってはもう手放せないアイテムとなっています

皆様もぜひSEV GENKI MOBILITYシリーズ
SEV MOBIKITY BELTの威力をご体感くださいませ


4点シートベルトも試してみたい・・・津田@札幌店長

sev_sr_sapporo at 19:48│clip!--札幌店-- |  SEV GENKI MOBILTY
info







sev_officialをフォローしましょう

■■ Archives ■■


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...