2015年12月28日

札幌:〜ツルツル路面だからこそわかる!〜

こんにちは〜

今日の札幌は・・・

とにかくす・べ・る、、、

至る所がツルツル路面です

ショールーム前に信号があるのですが

ツルツル過ぎて止まれない車が何台も、、、

ヒヤヒヤしながら運転するのは嫌ですよね


そんな時こそオススメのなのが

SEVホイール typeR
wheeltypeR


最近、問合せが多い商品でもあります

■ブラックアイスバーンで真っ直ぐ走らない
■氷の凸凹で横にズレる
■タイヤのロックでABS作動で止まらない
■発進時、進まない
■前の車が急に止まった
■出会い頭、止まると思ったら出てきた

など、 ”いつ” ”何” があるか分かりません

上記のようなシチュエーションを経験された方は多いと思います

いざという時の為に、
スタッドレスタイヤにSEVホイール typeRの装着により
本来タイヤが持っているグリップ感が向上することで
安定した走行を実現し、なおかつブレーキ時には路面をしっかり捕まえ
ギュッと車を止めることを可能に

もう、ヒヤっと運転をしたくない方には本当にオススメです

SEVホイール typeR
安心、安全の雪道運転をしてみましょう


入江@札幌スタッフ



sev_sr_sapporo at 18:47│clip!
info







sev_officialをフォローしましょう

■■ Archives ■■


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...