2016年06月16日

大阪:たくさん走るので愛車を元気にする!

16061503
愛車のとある一部分をリフレッシュされたNさまの愛車、
マツダ CX-5ディーゼルエンジンです。

本日は次のステップアップを目論んで、試着試乗と調整を敢行!!!




無事、ステップアップメニューが決定!
16061504
SEVエンジンチューナー」の装着となりました。
Nさま号の「SEVエンジンチューナー」はこれで3つ目。
エンジンカバーへの簡単装着!・・・簡単装着ながらいいポイントに搭載できました。

Nさまインプレッション
「1個目、2個目とは違う、面白い体感ができました。
ディーゼルエンジンがここまで静かに滑らかになるとは思いませんでしたね」

と、ポイントによる体感の違いに驚いて頂けましたので一安心。^^

16061500
土日は約2,000kmのロングドライブをされるNさま。
愛車のマツダ CX-5と共に元気に安全運転でドライブを楽しんでくださいね!

また来週、お待ちしております☆
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
宮村直志@SEVショールーム大阪店長
osakafb

トラックバックURL

info







sev_officialをフォローしましょう

■■ Archives ■■


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...