2016年09月08日

大阪:プレミアム化をさらに進化!

IMG_0717
いつも素敵な笑顔でご来店!
トヨタ ハイエースにお乗りのKさま。
休日はスポーツをアクティブにこなされるKさまの移動手段は
もちろんこのハイエースです♪

Kさまと同じくらい元気なハイエース。
今日はKさま自身のSEV装着に負けないこだわりの装着で磨きをかけていきます。^^


今回の課題は「乗り心地」
IMG_0715
SEVプレミアムセンターオン
文字通りセンターに置くSEVです。
プレミアムユーザーのみが装着できるレアな商品
体感度もバツグンです。
シャシの変化プラス、走りにも大きく貢献することで
ハイエースの走りがグッ!と変化。

IMG_0712
SEV GENKI MOBIKITYのフラッグシップSEVストレスブロック」は
ピンポイントで活用。
大きなボディのハイエースをカッチリさせるため、
絶妙なセットアップでKさまの好みに仕上げました。
複数の「SEVストレスブロック」を活用する事でより深いセッティングが可能です。
数が増えてきた時のリセッティングもSEVショールーム大阪にお任せください☆

無事、乗り心地が「ドンピシャ!」な変化になったKさま号。
まだまだSEVカーライフの楽しみは終わりませんね!!

ご来店ありがとうございました!^^

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
宮村直志@SEVショールーム大阪店長
osakafb

トラックバックURL

info







sev_officialをフォローしましょう

■■ Archives ■■


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...