2016年09月14日

大阪:自動車も人も!

皆さまこんにちは
最近は気温も落ち着きかなり過ごしやすくなってきましたね


本日は数ある自動車用SEVの中でも大人気の、

SEV ダッシュオン のご紹介です


63407c8a-s



このSEVダッシュオンは、自動車に対しての効果はもちろんですが、車内空間を快適にしてくれドライバーや同乗者の快適なドライブをサポートしてくれます


73830bdd-s


装着位置は名前の通り、ダッシュボード上に置いていただくだけなのでどなたでも簡単に装着していただけます




5a514f10



この小さいSEVダッシュオンが自動車の走り、曲がり、止まりにおけるロスを軽減して
くれるので是非1度お試しください

デスクーワーク時に起こる眼精疲労の軽減に机に置いて使用するのもおすすめです


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
村松憲人@SEVショールーム大阪
osakafb


トラックバックURL

info







sev_officialをフォローしましょう

■■ Archives ■■


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...