2016年10月29日

大阪:最近のSEVはこんなに体感できます!

IMG_0958

BMW3シリーズにお乗りのKさま、今日も大迫力なマシーン!

「前車よりちょっとパワー不足を感じてしまうシーンが増えてしまった」
とお悩みの事で、ご提案。

「最新のSEVを試してみましょう」

と選ばれたのは「SEVグランドパワー」!!


試着!!試乗!!^^


Kさま
「こんなに体感できるの!?アクセルに足を乗せていつも通り踏み込んだら
いつものBMWとは思えないほどスムーズに加速してくれました!
これだけ変化したら、いつもの運転が楽になるね!」

と、最新の変化に大満足頂けましたので、本装着です。

IMG_0956
吸気は社外品のエアクリーナが
使用されていますので、エアクリーナカバー部に取り付けます。
こ・れ・で、装着はOK!!!

続きまして
IMG_0957
排気はトランクルーム。
排気管が集合している部分に1個、装着を実施。
(先日ブログでスタッフが装着していたのはこちらでした☆)

大満足の変化、Kさまもニッコリ。^^

各SEVの取り付け・お試し走行はショールームで常時行っております。
どうぞショールームにご来店ください、そして様々なSEVをお楽しみください。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
宮村直志@SEVショールーム大阪店長
osakafb

トラックバックURL

info







sev_officialをフォローしましょう

■■ Archives ■■


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...