2016年10月26日

東京:季節の変わり目にオススメ♪

肌寒い日や汗ばむ様な日があったりと落ち着かない日が続いておりますが

皆様のお身体は元気でいらっしゃいますか

季節の変わり目、体調を崩し長引いてしまった

そんな経験ありませんか

そんな時にこそ、SEVを使ってより健康に過ごしませんか

睡眠の時にこそリラックスししっかりとお身体を休めてあげたいですよね

そんなときの私、荒田オススメセットのご紹介です

IMG_1686

SEV ダッシュオン

IMG_1687(1)

お車だけではなく身体・空間にも作用する

お馴染みのSEV GENKI MOBILITY

使い方は簡単です

睡眠の時に、枕元に置いていただくだけで快適な空間に変化

質の高い睡眠で、元気な明日に

SEV フラットパネル

IMG_1688

コチラの使い方は

枕の下や腰の下に置くだけで、お首元の疲労や腰に溜まった疲労の回復に

朝起きた時の、体のすっきり感に驚き

ぜひ皆様も、お試しくださいませ


荒田はこのセットで毎日元気です


投稿者:SEVでいつも元気な荒田@スタッフ

sev_sr_tokyo at 18:32│TrackBack(0)clip!【健康】 | --東京店--

トラックバックURL

info







sev_officialをフォローしましょう

■■ Archives ■■


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...