2016年10月30日

札幌: 北海道日本ハムファイターズ 日本一!!

皆様ご存知かと思いますが、昨夜は大熱戦が繰り広げられ、
ついに我らが北海道日本ハムファイターズが、
10年ぶり3回目の日本一となりました

IMG_0439

先制するも追いつかれ、反撃開始
満塁からの押し出しファーボール、満塁ホームランと、驚異の打線がなす攻撃で
4勝2敗とし、見事日本一に輝きました
地元北海道&SEVアスリートが多いこともあり、嬉しさは倍増です

IMG_0463

早速ショールーム札幌のPOP”日本一”に変更です

今朝の各紙朝刊も日本ハムファイターズ一色

IMG_0460

胴上げ時の杉谷選手胸元には、、、
SEVルーパータイプ3M オレンジ・オレンジ・ホワイト

IMG_0461

そして5打席出塁の中島選手の胸元にも、、、
SEVルーパータイプ3M ブルー・ブルー・ホワイトが輝いております

IMG_0462

日本一、本当におめでとうございます

昨夜仲間とパブリックビューイングしていた私は、
記念に号外をショールームに飾りたいと思い札幌駅へ・・・

IMG_0385

地上も地下街も号外を待つ人でごった返しており・・・

IMG_0388

この後もみくちゃに巻き込まれ・・・結局GETできず

友人が何とかGTEした号外を写メするのが精一杯でした

IMG_0392

ハロウィン時期ともあり、昨夜の街中はお祭り騒ぎでした

北の国の底時からを見せてもらい、パワーをいただきましたので、
ショールーム札幌も北海道からいろいろと発信できるように
更に奮起していきたいです

皆様、これからも北海道並びにSEVショールーム札幌をよろしくお願いいたします


津田@札幌店長

sev_sr_sapporo at 11:15│clip!--札幌店-- | 【スポーツ】
info







sev_officialをフォローしましょう

■■ Archives ■■


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...