2016年10月31日

札幌: スキージャンプ選手ご来店!!

道北ではかなりの降雪があったようですが、皆様のお住いの地域はいかがでしょうか?
徐々にですが冬の準備初めて行かないとなりませんね

そんな中、本日ショールーム札幌にスキージャンプの選手3名がお越しになられました

14708182_981555571969989_7276421099469706688_n

そうです、SEVアスリートの葛西紀明選手にお越しいただきました

来月開幕するスキージャンプワールドカップを前に、新たにSEVアイテムの
ご注文をいただきました
今シーズンもお身体やツールをSEV化していただき、ワールドカップを転戦されます

そしてご一緒にお越しいただいたのが、兄弟でジャンプをされております、
兄:雪印メグミルクの小林潤志郎選手と、弟:土屋ホームの小林陵侑選手です
これから期待の両選手、すでに葛西選手のおすすめからSEVアイテムをお使いいただいており
今回は今シーズンに向けた新たなSEVアイテムを導入いただくこととなりました

   *写真左から小林潤志郎選手・葛西紀明選手・小林陵侑選手

今シーズンもスキージャンプから目が離せません
皆様、応援のほどよろしくお願いいたします


                お  知  ら  せ      

明日11月1日火曜日は、ショールーム札幌にて研修会開催のため、
18:00閉店とさせていただきます。
また、終日PIT作業を行うことが困難となっております。
リフトを使わない作業は駐車場にて通常通り行えます。
大変申し訳ございませんが、ご了承のほどよろしくお願いいたします。


津田@札幌店長

sev_sr_sapporo at 16:42│clip!--札幌店-- | 【スポーツ】
info







sev_officialをフォローしましょう

■■ Archives ■■


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...